ブログが作りたい!掲示板

43912
九大病院受診 - rinko
2016/01/26 (Tue) 16:30:53
クマクロさん、お久しぶりです。
体調はいかがですか?

昨日、九大病院に予約受診してきました。
心配だった飛行機も飛んで、良かったです。

前回はすごく悪くなってましたが、今回は、ほんの少しですが良くなってました。

午後は、福岡に住んでるお友達とランチやショッピングをして過ごしました。

お薬は、家の近くの薬局でもらえるようにしてましたので、今朝もらいに行って、お薬を飲みました。

最近痛みはなく、穏やかに暮らしてます。

クマクロさんも、寒いので、暖かくしてお過ごし下さいね。
大丈夫ですか? - rinko
2015/09/11 (Fri) 16:30:49
クマクロさん、こんにちは~(^^)/。

クマクロさんのところは、雨、だいじょうぶでしたか?
たいへんなことになってますね。

体調はいかがですか? ゆっくり無理しないようにしてくださいね。
梅雨明け - rinko
2015/07/17 (Fri) 21:43:14
クマクロさん、こんばんは~(^^)/。

九州南部は梅雨明けしました。そちらは、雨や風だいじょうぶですか?
体調もいかがですか。痛みがありませんように。暑いと、余計疲れますね。 お大事になさってくださいね。
九大から出たお薬、精神科のお薬、一日目、頭痛くて辛かったけど、慣れたのか、痛くなりませんでした。
夏中のお買い物もしたので、落ち着きました。やっぱり、ある程度買い物しないと落ち着かない私です。

痛みのない苦しくない生活が、クマクロさんにできますように。
ブロク - rinko
2015/01/22 (Thu) 07:17:34
クマクロさん、おはようございます~(^^)/

2月か3月に、九大に入院することになりました。
入院中も、ブログ更新しますので、お時間合ったらみてくださいね。
寒いので、お身体お大事に。
Re: ブロク - KumaCrow
2015/02/01 (Sun) 19:18:17
おしゃれrinkoさん、こんばんは。

入院ですか。
少しでも心身が楽になることを祈っています。

どうぞご自愛ください。(*´-`)(´-`*)
スマホ - rinko
2015/01/19 (Mon) 07:46:25
クマクロさんおはようございます~(^^)/

今度入院することになったので、スマホに買い換えました。
ブログもできるので、退屈しのぎになると思って。
まだ買ったばかりで、使いこなせてないけど、楽しいです。
Re: スマホ - KumaCrow
2015/02/01 (Sun) 19:12:05
おしゃれrinkoさん、こんばんは。

買ったんですね。ヾ(*´∀`*)ノ
楽しいようで何よりです。楽しむのが一番です。
CSS参考になりました - みーちゃん Site
2014/12/15 (Mon) 21:30:14
今まですべてHTMLタグに装飾していました。
今回、いろいろなサイトでCSSを検索しましたが、こちらのサイトがとてもわかりやすく勉強になりました。

ノートにまとめているうちに少し、CSSの法則や書き方がわかってきました。

ありがとうございました!
Re: CSS参考になりました - KumaCrow
2015/02/01 (Sun) 19:09:52
みーちゃんさん、こんばんは。
お役に立ったようで良かったです。(´▽`)♪
ありがと - rinko
2014/11/20 (Thu) 12:55:05
クマクロさん、こんにちは~(^^)/。

スマホしている人を見ると、すごいな~かっこいいな~と思ってしまう自分がいます。
でも使えなければ何もなりませんね。
機械があったらドコモに行ってみますね。
ありがとうございました。
と存知でしたら教えてください - rinko
2014/11/17 (Mon) 15:50:20
くまくろさん、こんにちは~(^^)/

まだ、昔の形態を使っているんですけど、スマホにも魅力を感じてます。
今、docomoのパナソニックを使ってるんですが、パナソニックは、スマホを作ってないから、ほかのメーカーにすると使い勝手が違うので難しいと言われました。
スマホにしても、メールと電話とブログくらいしか使わないと思うのですが、それでもスマホのメリットがあったら訓えてください。
Re: と存知でしたら教えてください - KumaCrow
2014/11/20 (Thu) 05:58:32
おしゃれrinkoさん、おはようございます。

詳しくないので分かりませんが、
メールと電話とブログくらいにしか使わないのであれば、
スマホにするメリットはあまり無いように感じます。

ただ、興味があるのであれば、
試してみても良いのではないでしょうか。

どちらにせよ、メリット・デメリットはあると思うので、
rinkoさんの気持ち次第になるかと。

どこかでお試しで触れると判断しやすいのではないでしょうか。
体調はいかがですか? - rinko
2014/11/06 (Thu) 16:03:42
くまくろさん、こんにちは~(^^)/

季節の変わり目、具合悪くされていらっしゃたけれど、良くなりましたか?
さすがも宮崎も寒くなって、ストッキングはやめて黒いタイツを穿くようになりました。暖房も時々入れます。

クマクロさんのところはもっと寒いでしょうね。
暖かくして、お元気になられてくださいね。
お祈りしています(*^▽^*)
Re: 体調はいかがですか? - KumaCrow
2014/11/09 (Sun) 06:26:07
おしゃれrinkoさん、おはようございます。( ・∀・)ノ

山形はもうすっかり冬です。寒い。

寒暖差が激しい日は、体がついていかないです。
歳には勝てねえ。(´Д`;)とほほ


若いときの感覚でいると、ほんともうダメね。
空回りしっぱなし。

ほどほどの加減を意識しておかないと、
余計に回復に時間がかかってしまう。

頑張り過ぎたらあかんねんなあ。
頑張れる際を見極めるのが難しいですね。


rinkoさんもどうぞご無理なく。
ご自愛くださいませ。(*´-`)(´-`*)
テンプレート - rinko
2014/08/30 (Sat) 12:36:12
クマクロさん、こんにちは~(^o^)

テンプレートを変えて、ふぁびこんも変えられました。
ちょっと今までと違うイメージかもしれませんが、実は好きです。スカーフも、紺ながら持ってます。
ちょっと早く飽きるかもしれませんが、2009年の8月に教えていただいたおかげで、毎回ふぁびこんができます。
ありがとうございます。おげんきですか?
Re: テンプレート - KumaCrow
2014/08/31 (Sun) 08:38:35
おしゃれrinkoさん、おはようございます。

趣きの変わったテンプレートになってますね。
ヒョウ柄!?( ・∀・)

現在、体調を崩しています。
季節の変わり目はほんとダメ。(´・(ェ)・`)とほほッス

どうぞお気をつけあそばせ。
ご自愛ください。(*´-`)(´-`*)